【求人のお知らせ】人物採用を再開しました。

2012年の開業(2014年法人化)以来、「目の前の人に小さな親切を積み重ねる」をミッションとして「完全ご紹介制」で事業を展開してきました。

当法人代表は、「ヒトこそが経営の主軸だ」と考え、まるでお医者様のように会社様と向き合い、問題を見つけ、体質改善をサポートし、良いところはもっと健康にして、企業力をアップする支援をしたいという想いを抱いています。

一般的な事業経営の中で、「モノの整備」「カネの調達」よりも、明らかに「ヒトの管理」は優先順位として後回しにされる傾向があります。

とはいえ、当法人も1つの企業です。
心がけ、注力しているつもりではありますが、決して例外ではなく、日々直面する課題に対し、検討・協議・改善を繰り返しています。
だからこそ企業様に心から共感することができます。

そんな中、業績は安定的に成長しています。
このたび、今後を見据えた組織力強化のため、また、社労士資格を通じて社会に貢献したいという想いから、新しい仲間を迎えることになりました。

『社労士事業を通した社会貢献』
知識だけではなく、人間力の向上の場として当法人を活用し、未来に向かって大きく羽ばたいてほしいと願っています。

 

★求人情報の詳細は、下記リンクよりご確認ください。
(まず、本サイトの別ページにとび、そこからヒビコレの求人情報が開きます)

http://sr-premier.com/saiyo